2017-09



こんにゃーんにー

終わったなー

ドラネスも停止とか
何して生きていけばいいんだ;

アニメもみれねーし,終わった。

でもできることからやっていきたいと
思っていますヾ(・ω・o)

まずは・・・
携帯の充電!

意味不だな。。

停電

日本のSAは停電で
23日までできないっぽいですね;w;

SAができないとここまで暇だとわw
雀龍門やってー
DNやってー

結局たどり着いたのが
アメリカSAでしたww

red チームのkinkoさんは
あのkinkoさんなのでしょうか???Σ( ;Д)°°
そしてredチームのblueは本当にAmbushのblueなのでしょうか?w
SS21.jpg

謎がいっぱいでしたw

おはよう?

久しぶりの更新ですw

SAはずばり!
難しいですwww

最近は安部さんのニコ動の影響で
アメピグ始めましたwwww

さっそくですが時間があるときでも
登録おねがいしますwww

これは、 げん玉といって
ポイントポータルサイトです!
サービスを使えば使うほど
現金化されていくものですΣヾ(o・`д・o)ノ゙))

紹介された場合は、250P入るらしいので
この機会にお願いしますwww


ちなみにアメピグやりたい方も言ってくださいw
紹介いたしますよヾ(・ω・o)

こんばんわ

なんか最近CMの入れ替わりが激しいのが
正直気になります;w;

スカイプ繋いでるんですが,
喋れるのが2人くらいという・・・;

さてどうしたものか(("o(゚∩゚*)プルプル・・
ガチじゃないのはわかってるんだが,
喋れないとCWが;;;


長居したいが考え中です(゜-゜)
もうちょい様子みてみまぁー。。。

じゃじゃん!!

階級上がりましたwww

SS17.jpg

めちゃめちゃ正規部屋でやってるとhacker言われます
かといって、
boot部屋言ってもたたかれます。

いったいどうすればいいでしょうか(("o(゚∩゚*)プルプル・・


アメリカSAの『ax』ってなんの略なんですか???
知ってる方いましたら教えてください




のし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クマさんヒーロー

Author:クマさんヒーロー
NAME:クマさんヒーロー
所属:(*'3')ノCat_Punch
K/D :63%
武器:TRG

Skype:nasuseijin

SAランキング登録しまんた(・д・o)b

クリックよろしく♪+。
     ↓
サドンアタック・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

サンタさんエリア

カテゴリ

未分類 (86)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

