2017-10

スポンサーサイト


クラン名変えましたw

ぶろぐ 始めまんたろう。
さっそくですが、今日は何の日でしたか?





そうです。
サザエさんの日ですねヾ(・ω・o)

ここでサザエさん豆知識・・・

@マスオさんは免許もってますお!



みなさん。
これで豆知識が1つ頭に入り勉強になりましたね☆+。

SAのことはあえて触れず・・・w


ではこのへんで~のしのし
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

豆知識じゃなくて無駄知識だろ

*はる

おい
それは俺に対する暴君かΣ(・д・`)

いくらおいしいです^-^

*いずむ

きりえいくら好きなんか(゜-゜)
俺はお芋がすきですお♪+。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danceearth.blog84.fc2.com/tb.php/2-75075a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「TITLE」について

「TITLE」について関連の記事。

むんむん* «  | BLOG TOP | 

プロフィール

クマさんヒーロー

Author:クマさんヒーロー
NAME:クマさんヒーロー
所属:(*'3')ノCat_Punch
K/D :63%
武器:TRG

Skype:nasuseijin

SAランキング登録しまんた(・д・o)b

クリックよろしく♪+。
     ↓
サドンアタック・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

サンタさんエリア

カテゴリ

未分類 (86)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

