2017-10



おはばんわ

微妙な時間帯ですねw
こんな時間までCWやってました(*^^)v

前回言っていたクランの紹介です
SS15.jpg

ん~たぶん
兎⇔ラビットかな??????????
はっきりはわかりません(キリ

なんだかんだで加入してから7戦もしましたw
クラン崩壊してからのCWだから緊張続きでΣ( ;Д)°°

CW楽しい!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


アメリカSAの方は相変わらずであります。
しいて言うなら、戦績があがったぐらいですw
SS16.jpg

戦績があがるのはチートに会うかあわないかの問題だからな;


CMにアメリカSAのサイト教えたので
一緒にできればいいんですがw

公式知りたい方がいましたら言ってくださいねヾ(・ω・o)




のし


おはよう

おはようのお時間がやってまいりましたねw
いったい私はいつになったら寝るのでしょうか・・・

さっきまで秋のサンタのほうでINしてましたヾ(・ω・o)
CW穴って申し訳ない;w;

そうそう!!
クラン入れてもらったのさ☆+。シャキーン
クラン名は忘れたので
のちほど公開ということでw

最近は必ず

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12523782

これみてからSAやってますw
てか韓国人クオリティーめっちゃ高いのなww



のし

こんばんわ

ブログ書く率が高くなってきました!
暇じゃないのに orz

今日は、アメリカのSAでCWをしてきました!
ただのCWではありません。

Skype有りのCWですWWWW
skypeってすごいんだな。

疑問に思ってる人もいると思うけど,
リアルにアメリカ人とコンタクトできますwww

てか声怖い(("o(゚∩゚*)プルプル・・
あああああぁぁぁぁ~。
うぉぉぉぉ~。

なんやねんその声はWWWWWWWW
って言ってあげました!)日本語でな。

4-4 AC 3rd

1. Ben Paik
2. Austin
3. stuck
4. RyoKKu

はい。ぼろ負けでした。
なんかWHくさいのもあったけど
まぁ~通じないしねw
BenとAustinはリア友っぽいこといってました。

だから何??ってのもあるんですがww


野良はチート大漁ヾ(・ω・o)
でもそんな中!!
地道にKDを上げて行くサンタでありますw
SS14.jpg



のし

こんにちわ

はい!
こんにちわのお時間ですねー♪+。
さぞ、たもりさんもお元気でしょう☆★

さてここで問題です。
秋のサンタさんは先ほどまでなにをしていたでしょうか?

①トイレ
②トイレ
③トイレ
④SA

さぁ~難しい問題だ。

こんな話はさておき、アメリカSAハマってきましたw
チートもいるんだけど、、、
もうする人が決まってるみたい(("o(゚∩゚*)プルプル・・

入場してきたら、こいつ
speed hackerってみんなでささやくのが
まじつぼったWWWWWWWWWWWWW

HS連発したらhackerって言われる。

これ常識。

階級あがりました!
そして、
新設クラン入れてもらえました。
英語はやっぱ難しい・・・
でもmasterいい人でよかった
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
SS13.jpg

戦績はチートきたら退出するからドンドン下がってますww
ストーンないのが痛い;
そしてトリプルタワーのマップ覚えるのが難しい。


のし

どもー

最近サンタさんのSAのIN率やばいっすw

てかついにKD59%いきましたよ!!!
っていっても3日前の話なんですけどね(ワラ
半角の『ワラ』とか久しぶりに使ったわwwww


そうそう!
アメリカのSAにデビューしました。
クラン入れてほしいんだけど,通じないwww

can i enjoy the clan?

これじゃだめなんですかね;;;
だれか一緒にアメリカSAでやりませんか?
てかフレンド申請してください!!

名前:RyoKKu
SS10.jpg

ついでにnorano SS hattukemasu.
SS11.jpg
ちょっとローマ字でアメリカ人気分にw

てか
なにげ強い人もいるんだなーって感じました。
でも自分でこのKDなんでアメリカと日本のSAはやっぱりレベルが・・・

そうなると
韓国のSAってやっぱ異次元だわ



のし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クマさんヒーロー

Author:クマさんヒーロー
NAME:クマさんヒーロー
所属:(*'3')ノCat_Punch
K/D :63%
武器:TRG

Skype:nasuseijin

SAランキング登録しまんた(・д・o)b

クリックよろしく♪+。
     ↓
サドンアタック・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

サンタさんエリア

カテゴリ

未分類 (86)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

